諸行無常

Buldur板とかTiamet板とかその他諸々板とか探したけどなかった。 BBS生き物だもんなー。

)(___ 〃::::::::::`ヽ 厶:::人::从::ゝ ____ 'ヘ(l '- ノ´ \=@ (ヽ rヘ〈〉∧ ( ・∀・) | ∧__∧ L二|)[]O // У ノ( `・ω・) lー┬ | (フ==◎=|と ニア | | | (__)_) しーJ |_|_,」

笑顔です

_}iv仁 。s≦´::::::::::::::::`\ /:;:::::::::j::::::::::::::::::::::::::::\ /::::/::::::::::{:::j::::::::::::::::::::::::::::::ヽ i:::::;':::::::::::::!:::{::::::::、:::::::::::::::::::::::i |::::j:::::i:|:::j ',:ハ::::::ヘ \::::::、:::::::…

コメ制限

スパムコメントがあまりにも低俗で見苦しい上に鬱陶しいので コメントをはてなユーザーのみに制限しました。ご了承ください。 今はそもそもここに殆ど書かないけどNe!

はてなさんや…そろそろスパムコメントの対応してくれい…

無駄な完璧主義

なんか耳が肥えてるのかわかりませんが、音楽やら動画やらを上げる際に (未完成品で上げるもんは別として)、躊躇するときがあります。 本当にこれでいいのかー、みたいな感じで。 結局それでどうにも納得する出来にならず、 そこでやめてしまうというケー…

ごぶさった

なんか最近mixiやらTwitterやらに浮気してはてなが全然書けない件

かりう

何気なしにさっきふと頭に思いついたワードがこれなのはどういうことだ。 しかもなんか妙に気になる。ぶつけられたら病気になってしまうというのに…。

6月…だと…?

なんでこんなに月日が流れるのが早いのか。

誕生日

なんかくれよ。

マスタリング

曲の出来は勿論ですが、これ次第で曲はかなり化けます。 これを専門に行うプロがいるくらいですから、 一番大切であり、ある意味曲を構成する以上に難しい技術であると思います。 軽く見てると後悔するんだぜー! 俺のように!

自分のオリジナルコースやってみた

難易度のバランスがひどすぎた

IIDX オリジナルコース

はい、姫寺もこの時期がやってまいりました。 今回も作ってみたので是非チャレンジしてくだしあ。 推奨レベルはN:1級〜初段付近、H:6〜7段付近となっとります。 コースID:HEDZDHNK コース名:ALPACA MASTER ジャンル:アーティスト うん、名前でどんなコ…

ところでこの日記

日常を綴るmixiですら隔日気味だというのに何を書けばよいだろう。

エイプリルフール

というわけでダブってないよ! 本当だよ! 無事就職できたんで頑張ります。

音ネタが欲しい

音というか声ネタ? 三倍アイスクリームは今使うと確実にネタになるが こういうのあると結構面白くなるからなー。 (意味の無い言葉を羅列した)ラップとか、 中東のあたりの歌っぽい声を組み合わせた(意味の無い歌詞の)曲とか、 ああいうのをそろそろ作っ…

絨毯爆撃

携帯に登録してある友人どもに嘘メール送ってみました。 バレバレなのもあり、ちょっと手の込んだのもあり。 ブラックな物は避けたんで、反応が楽しみであります。

エイプリルフール

女垢のプリが喋っているっていう設定に日記を改造しようとしましたが そもそも誰がそのキャラを覚えているというのか、と思い直してやめました。 あと、実は大学留年しました。わーい。

pop'n music 17 THE MOVIE

こちらもいつの間にやら収録曲が判明しておりますね。 エレビッツJポップ / Infinity Of Our Love / 猫叉Master feat.Sana 猫叉がこれだけとは思えないのでまた何かしらありそう 羞恥心 / 羞恥心 / 低予算 低予算ワロタ 夏祭り / 夏祭り / ♪♪♪♪♪ 多分アレだよ…

関連して猫叉Masterアルバム

収録曲が明らかに! さすがにKung-Fu Empireは入ってないか…いや別人かもしれませんが。 しかしこのラインナップなら誰も文句は言うまいて。 届く日が楽しみすぐる。

Kung-Fu Empire

いつのまにやら解禁してたのでチャレンジ。 結果惨敗でしたが、曲が好きであるということと そんなに理不尽な譜面ではないということもあって 楽しくプレイできますた。 新しい目標に設定して頑張りたいと思います。 コンチェがクリアできたので、そう遠い目…

終わりの季節

そろそろそんな季節だし、大学のことでも書いてみようか。 卒研発表も無事に終わり、もうすぐ3月に差し掛かろうとしています。 もう課題は特になく、あとは研究室の皆で合作をすることと 作品をメディアに残すための下準備のみとなりました。 単位も足りてる…

バレンタイン

いいですか、バレンタインはバレンタイン神父の命日であって 決して女の子が男の子にチョコレートを贈る日ではありません。 それはお菓子会社の陰謀です。 つまり人類は滅亡する!

訃報

今知りました。 卒研やってる間に、JETさんとマイケル・ア・ラ・モードさんが… 信じられないニュースだ。 今夜は必ずLLPとGOLD RUSHをやるよ。 ご冥福をお祈りします。

IIDX EMPRESS

あんまりやってないし腕も落ちたけど、 一通り聞いてみたので今回の部門別感想。 信者フィルター込みベスト:Kung-Fu Empire まだプレイはしてないけど、文句なしのこれ。プレイス内だし凶悪譜面っぽいが腕前があればかなり楽しく押せるのではないかと…。 信…

あけまして

もう27日…あっ、はい、しつこいですね。すんません。

ネタ

巡音ルカでRaspberry Heartを作ってみたいとふと思った。 1番日本語、2番英語で。 2月中にオケを準備して3月に乗せる…出来るだろうか。

あけまして

もう23日だと!?

最近購入したいブツ

・CHAOS;HEAD / Xbox360 ・巡音ルカ / Windows 発売日が微妙なのがねぇ…。 巡音ルカの方はビックカメラにでも行って買うかね。

最近の購入物

・涼宮ハルヒの憂鬱(7)/ ツガノガク ・涼宮ハルヒちゃんの憂鬱(2)/ ぷよ ・ローゼンメイデン(1)/ PEACH-PIT ・あきそら(1)/ 糸杉柾宏 ・俺の妹がこんなに可愛いわけがない (1)(2) / 伏見つかさ ・人類は衰退しました(4)/ 田中ロミオ ・不気味で素…