2008-10-01から1ヶ月間の記事一覧

勢いにまかせて色々とMAD

スキ?キライ!?スキ!!! の1番と2番を組み合わせてみた 夢想歌の1番と2番を組み合わせてみた キラメキラリの1番と2番を組み合わせてみた 聖少女領域の1番と2番を組み合わせてみた BAMBOO BEATの1番と2番を組み合わせてみた 月のワルツの1番と2番を組み合わせて…

創作の目的はなんじゃらほい

創作活動を生業にしている人はともかく、 趣味でやっている人は何を目的としてやっているんでしょう。 1. ただ単に作ることが楽しいから 2. 作品を通じて何かを訴えたいから 3. 作ったものを評価してもらうのが嬉しいから 4. (二次創作の場合)その作品が大…

右側に色々追加

久々にサイドバー弄ると面白いから困る。

気になるもの

めしあのいちにち / 岩田洋季 嘘つきみーくんと壊れたまーちゃん / 入間人間 我が家のお稲荷さま。/ 柴村仁 気になるけどいまいち購入に踏み切れないラノベ。 うーん、どうしよう。

購入予定

キノの旅XII -the Beautiful World- / 時雨沢恵一 GENESISシリーズ 境界線上のホライゾンI〈下〉/ 川上稔 電撃コラボレーション 最後の鐘が鳴るとき 偽物語(上)/ 西尾維新 偽物語はどこに売っとるんじゃぁぁぁ!!

日記を分ける意味

今までなんとなーく分けてたけど分ける意味がないような。 とはいえ、はてなもmixiも、今のところ潰すつもりはないんだよねぇ…。 近いうちに両方に相互リンク貼るかね。

同人音楽総合イベント MEGA PEER -メガピア-

また開催らしいっすよ! 同人音楽好きならたまらんイベントですね。 残念ながら俺は行けないのですが。