2008-08-01から1ヶ月間の記事一覧

ザギプロデューサー

俺の刃のエサになれ… さあ、上がってきた上がってきた!! 一緒に上り詰めようじゃないかユーリィィィィィィィィ!! どう見てもキチガイで素敵すぐる

ヴェスペリア

箱を持ってるテイルズ好きなら買いだと思います。 戦闘は3Dだけど、ゲームを進行させるごとに できるアクションが増し、爽快です。 あとキャラがいい味出してます。 主人公は今までにない兄貴分なので鬱陶しくないし、 脇を固めるサブキャラも癖があって掛け…

検索履歴

TOPが「エンネア 炉」なのはまあいいとして、 次点が「新巻鮭すき子」なのはどういうことだ。

RODS

おお懐かしい。 本家と違ってどっぷりということはなさそうかな。 これはもしかしたら買っちゃうかもしれ… ん…? >価格 6090円[税込] _,,_ (;゚д゚)!? 癌呆っぷりは健在のようなので前言撤回。 DSでこの値段とか買うのすらアホらしくなる。 ユーザー嘗め…

箱アイコン

思わず社長と小鳥さんに設定してしまった。 他にも各審査員のアイコンとか、 こればかりはバンナムGJといわざるを得ない。 私が設定した箱のテーマはもちろん小鳥さん。 なぜなら彼女もまた、特別な存在だからです。ぴよぴよ。

だらよ3※ 感想

重大なネタバレを含みます。閲覧注意。