だらよ3※ 感想

重大なネタバレを含みます。閲覧注意。


一応完結、とはいえまだまだ続きそうだなぁ。
話の内容とか詰まった箇所とかは誰か書いてるっぽいから、
キャラ毎に一言ずつ書いてみよう。

麻狩ノゾミ
お前もうちょっとミライのこと考えてやれよこのやろう。
でも最終的にああなったので、おそらくミライとも仲良くやってくんだろうね。
蒔雉カコ
ダイス星に何故いたのかがイマイチわからない。
カトリーヌが言ってたANOS乱用の影響ってやつかな?
追加CGがかなり可愛いのは反則だと思います。
鴛時ミライ
あまがみとか、えろどうじんですね!!
観覧車での1との対比の後の結界出現シーンにはかなり焦らされた。
ミライは強い子だと思います。あとちょっと積極的すぎる。
御子徒セツナ
せつにゃー!せつにゃーじゃないか!!
まさか一緒に結界に入ることになろうとは…
あとそん時の両手とか、興奮しすぎて危うく死ぬところだったぜ…。
高槻アキラ
浮動産ん時と雰囲気違うなとか思ってたらそういうオチか。
屋上でのあのセリフといい、カトリーヌと深く関わってそうだ。
新巻鮭すき子(仮名
分裂して記憶共有?っぽい感じの人だった。
ロスカラでもちらっと出てたし、今後のキーマンみたいだな。きいきい。
魔法使いさん
どう見てもリトです本当にありがとうございました。
あのすばやってないからわからないけど、やっぱそうなんかな。