獲らぬ狸の皮算用

みたいな感じで欲しいものリスト。
予定を立てることが大好きなんですよ。
高確率で買わないけど。

  • PC
    • メインのセロリン3G機が最近物凄くモッサリしてきたので。
      ぶっ壊れて急を要する事態になる前に
      Core2Duo、メモリ2GB、HDD320GB↑あたりのやつを買いたいもんだ。
      お金ないけど。
  • FMトランスミッター
    • iPODnanoの第三世代を買ったので。
      充電機能とか付いたホルダーみたいなもんがほしいね。
      車持ってないけど。
  • 本棚
    • ラノベを中心に本が許容量をGENKAITOPPAしたので。
      たくさん収納できて多機能なやつが欲しいところですね。
      置く場所ないけど。
  • 液晶ディスプレイ&地デジチューナー
    • そろそろパソコン専用とゲーム専用を分けたいので。
      現在のHDMIつき液晶をテレビ・ゲーム用、新しいのをパソコン用に。
      テレビあんま見ないけど。
  • サマージャンボ1等
    • 夢が欲しいので。
      今回は景気よく10枚買って(←最大の妥協点)wktkすることにします。
      多分全部負けると思うけど。