2008-11-01から1ヶ月間の記事一覧

tatshについて

散々ネタにしてたりされてたりする彼ですが、 実は嫌いではないです。というかむしろ彼の音楽は大好きです。 茅原実里のアルバム「Contact」に入っている 「Cynthia」という楽曲が大のお気に入りですが、 これがなんと作曲:Tatshらしいですよ。 軽快なテン…

>「SUPERSTAR 満 MITSURU 正体」

はいはいTatsh Tatsh ずっと俺のターンな人よりも個人的にはよーびたんの正体の方が知りたい

beatmaniaIIDX EMPRESS

先日やってきますた。 今回のゼクトバッハは詩方あきこさんがボーカルとな! そしてムービーはどう見てももののけ姫ですMAYA絵のアニメーションか。 アニメ部分は別の人が担当してるとか聞いたけどどうなんだろ。 あとラストにぱんつが来るのはよくわかって…

メモ

http://www.team-e.co.jp/products/kdsd-00252.htmlこれは買わねば。

トラックバック

最近なぜかアダルトサイト系のトラックバックがついてるので、 非常に鬱陶しいと思いながらも消去してます。 俺しか見れないし絶対にクリックしないから別にいいんですが、 付くのが虫唾が走るくらいセンスのない文章なのでイライラする。 んな腐った売り文…