beatmaniaIIDX EMPRESS

先日やってきますた。


今回のゼクトバッハは詩方あきこさんがボーカルとな!
そしてムービーはどう見てももののけ姫ですMAYA絵のアニメーションか。
アニメ部分は別の人が担当してるとか聞いたけどどうなんだろ。
あとラストにぱんつが来るのはよくわかっているな!!大丈夫なのだろうか。


猫叉曲が2曲…しかしコンポラ系ではない方の曲調。
でもこっちも好きなので嬉い限りです。


あとは小林ゆうとかリミックスとか山岡自重しろとか満はもうだめだとか。
まだ2回しかプレイしてませんが、今回は力入れてやってみようと思います。
華やか系のテーマは個人的に当たりだなぁ。