2009-02-01から1ヶ月間の記事一覧

pop'n music 17 THE MOVIE

こちらもいつの間にやら収録曲が判明しておりますね。 エレビッツJポップ / Infinity Of Our Love / 猫叉Master feat.Sana 猫叉がこれだけとは思えないのでまた何かしらありそう 羞恥心 / 羞恥心 / 低予算 低予算ワロタ 夏祭り / 夏祭り / ♪♪♪♪♪ 多分アレだよ…

関連して猫叉Masterアルバム

収録曲が明らかに! さすがにKung-Fu Empireは入ってないか…いや別人かもしれませんが。 しかしこのラインナップなら誰も文句は言うまいて。 届く日が楽しみすぐる。

Kung-Fu Empire

いつのまにやら解禁してたのでチャレンジ。 結果惨敗でしたが、曲が好きであるということと そんなに理不尽な譜面ではないということもあって 楽しくプレイできますた。 新しい目標に設定して頑張りたいと思います。 コンチェがクリアできたので、そう遠い目…

終わりの季節

そろそろそんな季節だし、大学のことでも書いてみようか。 卒研発表も無事に終わり、もうすぐ3月に差し掛かろうとしています。 もう課題は特になく、あとは研究室の皆で合作をすることと 作品をメディアに残すための下準備のみとなりました。 単位も足りてる…

バレンタイン

いいですか、バレンタインはバレンタイン神父の命日であって 決して女の子が男の子にチョコレートを贈る日ではありません。 それはお菓子会社の陰謀です。 つまり人類は滅亡する!

訃報

今知りました。 卒研やってる間に、JETさんとマイケル・ア・ラ・モードさんが… 信じられないニュースだ。 今夜は必ずLLPとGOLD RUSHをやるよ。 ご冥福をお祈りします。