2009-04-01から1ヶ月間の記事一覧

マスタリング

曲の出来は勿論ですが、これ次第で曲はかなり化けます。 これを専門に行うプロがいるくらいですから、 一番大切であり、ある意味曲を構成する以上に難しい技術であると思います。 軽く見てると後悔するんだぜー! 俺のように!

自分のオリジナルコースやってみた

難易度のバランスがひどすぎた

IIDX オリジナルコース

はい、姫寺もこの時期がやってまいりました。 今回も作ってみたので是非チャレンジしてくだしあ。 推奨レベルはN:1級〜初段付近、H:6〜7段付近となっとります。 コースID:HEDZDHNK コース名:ALPACA MASTER ジャンル:アーティスト うん、名前でどんなコ…

ところでこの日記

日常を綴るmixiですら隔日気味だというのに何を書けばよいだろう。

エイプリルフール

というわけでダブってないよ! 本当だよ! 無事就職できたんで頑張ります。

音ネタが欲しい

音というか声ネタ? 三倍アイスクリームは今使うと確実にネタになるが こういうのあると結構面白くなるからなー。 (意味の無い言葉を羅列した)ラップとか、 中東のあたりの歌っぽい声を組み合わせた(意味の無い歌詞の)曲とか、 ああいうのをそろそろ作っ…

絨毯爆撃

携帯に登録してある友人どもに嘘メール送ってみました。 バレバレなのもあり、ちょっと手の込んだのもあり。 ブラックな物は避けたんで、反応が楽しみであります。

エイプリルフール

女垢のプリが喋っているっていう設定に日記を改造しようとしましたが そもそも誰がそのキャラを覚えているというのか、と思い直してやめました。 あと、実は大学留年しました。わーい。