2007-08-01から1ヶ月間の記事一覧

やったー裏サイトができたよー

「頭剣騎士のひとりごと」の裏サイトはこちら!!

絶望でよかったー

虚無だけを望んだー 久々にクロスチャンネルをやりたくなってきた

行きと帰りに

CROSSINGをヘビーローテーションしてたら 群青色になりそうだった件

もうひといきじゃ パワーをメテオに!

いいですとも!! そういえばDSでFFⅣが出るようで。 最近某変な名前でFFⅣを見たばかりなので興味津々。

次の日短文

RO2やってみようかのう。 本格的にやることは絶対にないけどな!(まさに外道 でもちょいと気になるので覗く予定。 最近はネトゲよりも音楽とか作ってたほうが楽しいからなぁ。

アニメ

らきすたとゼロ魔とひぐらししか見ないなー。 らきすた 面白いっちゃあ面白いんだけど、 最近露骨にニコニコ住民に媚を売ってたり 角川の陰謀が見え隠れしてるので総合的には微妙。 「こなたとパティ」は流石に無いわー。売れるんだろうけどね。 美水かがみ…

Xbox360

↑↑と↑が終わったらそろそろやよいを…え、遅い? シャドウランを見て面白そうだと思ってしまった。 衝動的に買っちゃう可能性がある来月の俺涙目。

音楽

↑が終わったらそろそろHyperSonic2を本格的に使いたい。 とりあえずはロミオの青い空OPの耳コピ完成から。 シンセ系が強いから次はトランスあたりでも作ってみようかしら。 耳コピの公開? 某利権ヤクザが怖いのでここではしませんよ!><;

ツクール

〆切一週間過ぎたのに終わらねえええええ!! /(=ω=;)\ナンテコナタイ 管理人さんマジごめんなさい。 ちなみにNo.30です。期待してる人は皆無。

音ゲ

近頃、少々熱が冷めてきたようで Rock×Rockとか出ましたが全然やらず。 友人どものプレイをニヨニヨしながら見ているだけとなりました。 これは潮時なのかもわからんね。 beatmaniaIIDX 一番熱が残っているのがこれ。 本格的にやらなくなる前に7段はクリア…

たまには長文

リセットしてからというもの長文書いてない。 流石にまずいと思ったので近況などを書くことにしよう。

驚愕の事実

アイマスゼノグラシアの雪歩ってシエスタじゃないか? ネタが古いだと!? 馬鹿なッ!!

名古屋オフ

1日目 JOJOおもすれー 2日目 ARIAおもすれー 3日目 ベルセルクおもすれー …おや?

ネタが

ありません。 ご愛読ありがとうございました!

すっきり

というわけでリセット完了。 適当に書いていきますよー