音ゲ

近頃、少々熱が冷めてきたようで
Rock×Rockとか出ましたが全然やらず。
友人どものプレイをニヨニヨしながら見ているだけとなりました。
これは潮時なのかもわからんね。

一番熱が残っているのがこれ。
本格的にやらなくなる前に7段はクリアしたいところだけど
相変わらず一曲目にいい具合に削られてサファリが全く出来ない。
虹虹さえなければおまえなんか……!

SuperNOVA2がもうすぐ出ますね。
スコアは深く気にせずに好きな曲を楽しむスタンスでいきたいところ。

最終目標はJET WORLDの赤をクリアすること。
新曲も全然やらないので色々追いつけない。

  • pop'n

俺の中ではカーニバルで終わりましt