Cakewalk Production Plus Pack

現在わたくしが使用しているDAWソフト SONAR LEは
EDIROLの一部製品にバンドルされていた高性能のDAWソフトですが、
このたびそのSONAR LEが「Cakewalk Production Plus Pack」に
パワーアップしてバンドルされるようになりました。
何が凄くなったかは以下の通り。

  • SONAR6 LE
    • エンジンが最新の6にパワーアップしている
      (旧LEのエンジンは4。また年明けにSONAR 7が出るので最新の1つ手前となる)
    • ↑に伴ってユーザーインターフェースが格段に改良されている
    • 本家SONAR6の機能の一部がさらに改善されている
    • 機能が近いと思われる「SONAR6 HomeStudio」の値段は\15,000程度


  • Project5 LE
    • パターン・ベースの編集ができるループシーケンサ
    • トランスやテクノなどのジャンルに強い
    • 元となったProject5 Ver2の値段は\37,000程度


  • D-Pro LE
    • アコースティックに強い音源
    • 150MBのサンプリングデータを持つ(D-Proは4GB)


  • 総括
    • 以上の優れたソフトが当該EDIROL製品を買うとタダで入手できる
    • これらにお金を出そうと思うとン万円は下らない





バンドルされる一部製品はこちら。
クリスマスプレゼントを期待しております。
PCR-800が欲しいかな!!!!(まさに外道