ご注意ください

当Blogに2008/1/12に以下のコメントが書き込まれました。
調べてみたところ、リンク先は悪質なホームページのようです。
RagnarokOnlineユーザーを狙った書き込みだと思います
下記URLには絶対にアクセスしないようお願いします。

フィリア 『(サイト名)
公式情報やプレイ日記など、まったりイラストや小説を公開しています。
相互リンク募集中です。毎日更新を目標にしてます。
http://infosueek.com/cooking』(2008/01/12 10:48)

(参照サイト:http://vertex.air-nifty.com/blog/2008/01/post_73cb.html


また、「(サイト名)」さんというHPは実在するようですが、
上記リンクとはまったく別のものであることを確認しました。
私怨のある者が名を騙って、RO関係の日記に
マルチポストをした可能性が極めて高いと思われます。
「(サイト名)」さんに、
絶対に誹謗中傷を行わないようにしましょう。



追記:なんか晒してるみたいな感じがしたので
   サイト名は伏せました。