給料日

1万5千円前後の買い物をしようと思います。
今月を逃すと結構厳しいので何を買おうか考え中。

鏡音リン・レン
ミクがあるし、第三弾もまもなく出そうだけど
確かAmazonで値下げしてたから悩む。
EDIROL MA-20D
S/PDIF接続は魅力的だが、あまり大きな音が出せない
環境にいるし、ヘッドフォンもあるから悩む。
■ 地デジチューナー
折角UwPAがあるので使いたいが、電波が弱いし
見るのが朝のニュースしかなさそうなので悩む。
■ 焼肉代
唐突に食べたくなったのでこれでもいいかと思ったが、
一晩の夢を見るだけで使うのもアレなので悩む。
■ ダンパーペダル
MIDIキーボードのサステインペダルも欲しいけど、
そこまでして演奏するほどでもないし足元がカオスなので悩む。
■ 金d(ry
絶対に一万の店が無いので悩む。