IIDX EMPRESS

あんまりやってないし腕も落ちたけど、
一通り聞いてみたので今回の部門別感想。

  • 信者フィルター込みベスト:Kung-Fu Empire
    • まだプレイはしてないけど、文句なしのこれ。
      プレイス内だし凶悪譜面っぽいが腕前があればかなり楽しく押せるのではないかと…。


  • 信者フィルター無しベスト:Smooooch・∀・
    • ポップな曲調、押していて楽しい譜面、おそらく一般受けする可愛いムービー。
      最近の荷寺っぽさが出てて、かつ今回のテーマにぴったりの曲ではないだろうか。


  • 画伯的な意味で:翼
    • 今回のびっくりどっきりソング。しかもムービーに小林ゆう本人が出演…。
      しかしよしくんの曲に合う声だなぁ。かなり好きです。


  • 押せない譜面:ALL MY TURN -このターンに、オレの全てを賭ける-
    • Tatsh譜面ですね、わかります。
      ボイスを除けば曲調は好きなだけに押せないのは悔しい。